お洒落でカッコイイ!黒アウターのメリットやコーデのこつ



黒アウターを選ぶメリットは何?

テーラードジャケットやブルゾン、コートや革ジャンなど、アウターを買うときに黒色にしようかどうしようか悩むことはありませんか?黒色のアウターは、インナーやパンツがどんな色であっても合わせやすいです。着回しのしやすさが抜群で、1つは持っていたいアウターの万能色と言えます。黒色は収縮色と呼ばれています。収縮色とは、その名の通りに収縮して細く見えるため、スマートで洗練された印象を与えてくれます。アウターを黒色にすることで、身体のラインが引き締まって見えます。スタイルが良く見えて、カッコよく着こなせるでしょう。そして黒色は、落ち着いた印象を演出できるため、大人っぽい雰囲気を見せられます。

カジュアルやキレイめスタイルの黒アウターのコーデ法

黒アウターを合わせたコーデは、カジュアルスタイルやキレイめスタイルなど、色んなスタイルをつくることができます。黒アウターでカジュアルスタイルをつくりたいときは、インナーを白やカラーTシャツにしたり、デニムシャツやパーカーと合わせるとよいでしょう。ボトムスはブルー系のデニムパンツやベージュのチノパンツ、靴はスニーカーやキャンパスシューズでコーディネートするとカジュアルスタイルの完成です。黒アウターでキレイめスタイルをつくる際は、インナーは白や黒シャツで、ボトムスは黒やグレー色のスキニーパンツまたはスラックスタイプ、最後に革靴を着用します。おすすめのキレイめスタイルのコーデは、黒ジャケットと黒パンツのセットアップです。バランスの取れたキレイめスタイルをつくれます。

agaを仙台で治療しようと思った時は、治療メニューを基準にクリニックを探した方が賢明です。メニューの数が多いほど、自分に合った治療を受けられる可能性が高まります。